MENU

知ってた?ベルタ育毛剤の成分は産後も安心して使える安全性

ベルタ育毛剤のお肌にやさしい成分でアレルギーも気にならないっていうのが!
ベルタ育毛剤の特徴ですね。

 

 

 

 

ベルタ育毛剤が育毛剤の業界ナンバーワンになる56種類の育毛有効成分!
と大々的に注目を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の抜け毛や薄毛って繊細でデリケートなケアじゃないと
男性型脱毛症に比べたら全く違うような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで女性専用の育毛剤・・・
>>>ベルタ育毛剤の公式サイトはこちら<<<

 

 

 

 

「男性の購入はお断り!」
「完全女性専用の育毛剤」
産後の抜け毛予防のための育毛剤
というキャッチフレーズです。

 

ベルタ育毛剤は女性のために作られてるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのは「育毛有効成分が56種類」ということです。
56種類の育毛有効成分ってホント多いですよ。

 

 

 

 

なにしろ男女兼用の
育毛剤「チャップアップ」でさえ、
育毛ローションと育毛サプリメントを合わせても
やっと50種類ですからね。

 

 

 

 

育毛ローションだけだったら32種類ですから!
ベルタ育毛剤はチャップアップと同じ32種類でも
全体56種類中の32種類が!ナノ化に開発されているってことです。

 

 

 

 

 

 

32種類の成分をナノ化微粒子にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノ化と成分の多さで浸透力と効果的な成分の吸収は期待できますね。
ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

 

 

 

 

 

ベルタ育毛剤の肝心な育毛有効な三大成分
育毛有効成分になる代表格な3種類です。

 

ベルタ育毛剤の育毛有効成分の3代成分って?
  • 「センブリエキス」
  • 「グリチルリチン酸2K」
  • 「酢酸トコフェロール」

 

この3つの育毛有効成分が軸になってその他の有効成分で効果を高めてるんですね。

 

 

センブリエキス

医薬部外品の育毛剤では副作用のない血行促進のために
かかせない成分ですね。
リンドウ科のセンブリから抽出したエキス
「センブリ茶」「漢方薬」でも有名な健康に欠かせない薬草です。
ベルタ育毛剤でのセンブリエキスの育毛効果は女性にも安全に育毛できるのです。

 

 

 

 

・血行を促進して頭皮に栄養を行きわたせる
・保湿作用もある
・毛細血管の拡張に効果がある
・老化を促進させてしまう活性酵素の働きを抑える効果

 

 

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸ジカリウムともいう医薬部外品に欠かせない
育毛有効成分です。
チャップアップ、育毛剤M-1ミスト、Deeper3Dにも入っています。
有名な薬草「カンゾウ」・・・マメ科の「甘草」から抽出されたエキスです。
敏感肌の心配のある女性にはやさしい抗炎症作用がある成分なので
まさに女性向けの育毛有効成分ですね。
さらに頭皮に塗りすぎてグリチルリチン酸の副作用の心配は、
配合量をできるだけ抑えて効果を発揮できる分量に調整してあるようです。

 

この辺の開発への細かい配慮はさすが完全女性専用育毛剤ですね。

 

 

グリチリン酸2Kのベルタ育毛剤での育毛効果って?

 

 

 

 

・炎症を抑えて頭皮を改善
・高い殺菌作用があるためフケ・かゆみを抑えてくれる

 

 

 

 

酢酸トコフェロール

酢酸トコフェロール って
アルコールやオイルにはよく溶けて水には溶けない
美容成分のビタミンEです。
トコフェロールを使ってビタミンE誘導体として
ビタミンEも有効に働かせられるため、
副作用の心配なく吸収性と溶解性を高められる
化粧品には欠かせない成分になります。

 

 

酢酸トコフェロールのベルタ育毛剤での育毛効果って何?

 

 

 

 

・血行を促進する効果
・酸化を防ぐ働きがある

 

 

 

ベルタ育毛剤に配合されている56種類の育毛&頭皮ケア成分とは???

育毛・頭皮ケア成分56種類

 

 

 

●有効成分
センブリエキス
グリチルリチン酸ジカリウム
酢酸DL-α-トコフェロール
●その他の成分
プラセンタエキス (1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液 (3)、ヒアルロン酸ナトリウム (2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス (1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス (1)、カモミラエキス (1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L- ピロリドンカルボン酸、L- アルギニン、L- アラニン、L- アスパラギン酸、大豆たん白水解物 (2)、L-セリン、L- バリン、L- プロリン、L- スレオニン、L- イソロイシン、L- ヒスチジン、L- フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3- ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL- ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N- ラウロイル -L- グルタミン酸ジ(フィトステリル・2- オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D- パントテニルアルコール、精製水

 

比較してみないと判断がつかないから同じ女性用の育毛剤マイナチュレと
成分比較してみました。

 

マイナチュレ ベルタ育毛剤
センブリ抽出液 センブリエキス
グリチルリチン酸ジカリウム グリチルリチン酸2K
酢酸DL‐α‐トコフェロール 酢酸トコフェロール
精製水 精製水
2−ペンタンジオール PCA
3−ブチレングリコール 乳酸Na液
濃グリセリン 濃グリセリン
フェノキシエタノール フェノキシエタノール
クエン酸 無水クエン酸
クエン酸ナトリウム クエン酸Na
ビワ葉エキス ビワ葉エキス
海藻エキス 海藻エキス-1
ボタンエキス 牡丹エキス
シナノキエキス シナノキエキス
ヒキオコシエキス ヒキオコシエキス-1
ヒオウギ抽出液 ジオウエキスヒオウギ抽出液
クロレラエキス 大豆たん白水解物-2
マツエキス アシタバエキス
ローズマリーエキス ユキノシタエキス
セージエキス カモミラエキス-1
トリメチルグリシン L−フェニルアラニン
DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液 DL- ピロリドンカルボン酸ナトリウム液
ソルビット液 L−イソロイシン
L−セリン セリン
グリシン グリシン
L−グルタミン酸 N- ラウロイル -L- グルタミン酸
L-アラニン アラニン
L-リジン液 アスパラギン酸
L-アルギニン アルギニン
L-スレオニン トレオニン
L-プロリン プロリン
サクラ葉抽出液 イチョウエキス
ジオウエキス ジオウエキス
エタノール エタノール
アロエエキス カンゾウ葉エキス
キューカンバーエキス イザヨイバラエキス
セイヨウサンザシエキス ウメ果実エキス
セイヨウノコギリソウエキ エイジツエキス
タイムエキス テンニンカ果実エキス
ラベンダーエキス シルバーバイン果実エキス
ノバラエキス スターフルーツ葉エキス
ニンジンエキス ヒスチジン
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 硬化ヒマシ油
  キサンタンガム
  プラセンタエキス-1
  プルーン酵素分解物
  サクシニルアテロコラーゲン液
  馬油
  ヒアルロン酸ナトリウム
  水素添加大豆リン脂質
  DL-PCA・Na液
  DL- ピロリドンカルボン酸
  ラウリルジメチルアミンオキシド液
  無水エタノール
  L−バリン
  D- パントテニルアルコール
内容量 120ml(約1ヶ月分) 内容量 80ml(約1ヶ月分)

 

 

 

マイナチュレも成分は豊富な方です。
断然多いのが!

 

 

 

56の配合されている成分のベルタ育毛剤ですね。

 

 

 

上記の表を見てもらえば・・・
マイナチュレよりも成分が13種類ほど多いのは理解できます。

 

 

 

内容量に関しては、120ml入りの育毛剤に比べて
ベルタ育毛剤は80mlなので40ml程度、少なくなってますね。

 

 

 

その分、成分を濃く凝縮しているってことですね。

 

 

 

ベルタ育毛剤は・・・
頭皮環境に整える育毛・頭皮ケア成分が豊富に配合されています。
その数はなんと業界最大級の56種類を配合。

 

 

 

 

ベルタ育毛剤の最大の特徴が「ナノテクノロジー」です。

 

 

 

 

ベルタ育毛剤の成分のナノテクノロジー

 

 

 

 

毛穴の奥まで浸透させるべき32成分を厳選してナノ化しており、
頭皮表面の保湿だけではなく、
毛穴の奥まで栄養成分を浸透させることができる育毛剤。
つまり、ベルタ育毛剤を使うことによって
なかなか普段のシャンプーなどでは解決できない
頭皮環境を整えることができるんです。

 

 

 

フルタイムの仕事に子供の送り迎えに自分の時間が持てないママ
会社で責任の重いポストについてしまった定時に帰れない役職者
急な電話や急な顧客対応に追われて自分のことが二の次になる営業担当
最近めっきり女性らしさが足りてないような気がする年代
パーマや毛染めの繰り返しによって始まった薄毛
紫外線を浴びすぎて傷んだ髪の毛の抜け毛が目立つようになった

 

 

 

状況はちがっても女性の薄毛の悩みはこれからも増えそうですね。
ポイントは早めにケアして必要以上に抜けてから対処しないことですね。

 

 

 

14種類のアミノ酸を配合したベルタ育毛剤

 

アミノ酸をはじめ、馬油もコラーゲンもヒアルロン酸も
女性らしさを頭皮と髪の毛に吸収させるために
ありったけの有効成分を配合していますね。

 

 

 

 

 

 

商品名
ベルタ育毛剤
内容量
80ml
原産国
日本
原材料

 

●有効成分
センブリエキス
グリチルリチン酸ジカリウム
酢酸DL-α-トコフェロール
●その他の成分
プラセンタエキス (1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液 (3)、ヒアルロン酸ナトリウム (2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス (1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス (1)、カモミラエキス (1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L- ピロリドンカルボン酸、L- アルギニン、L- アラニン、L- アスパラギン酸、大豆たん白水解物 (2)、L-セリン、L- バリン、L- プロリン、L- スレオニン、L- イソロイシン、L- ヒスチジン、L- フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3- ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL- ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N- ラウロイル -L- グルタミン酸ジ(フィトステリル・2- オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D- パントテニルアルコール、精製水
使用期限
枠外下部に記載しています

 

 

 

 

 

ベルタ育毛剤は、
育毛をはじめる育毛剤初心者の女性にはぴったりな育毛剤です。
頭皮ケアビギナーにとって、どれがいいのかわからないじゃないですか!
そこで

  • 天然由来成分 99.6%
  • 育毛・頭皮ケア成分 99.9%
  • 無添加ナノ育毛剤

上の3つの特徴と豊富な育毛有効成分が、
はじめて薄毛や抜け毛対策をする「どれにしたらいいのか?」
わからない女性のためには、幅広く効果を期待できます。

 

女性に安心な育毛をどのような時に会うのか?

 

病後の脱毛にゆったりとやさしく効果を出してくれる。
毛生促進として妊娠産後の抜け毛を取り戻してくれる。
養毛のため弱った傷んだ髪の毛を元気にさせてくれる。

 

髪の毛と頭皮両方にアプローチできる育毛・頭皮ケア有効成分を
詰め込んでいるようですね。

 

簡単に言えば!
肌に優しくて副作用がないのに血行促進ができて
頭皮が健康になるから抜け毛も予防できて抜けたところに
新しい髪の毛が生えてくる可能性が高まるってことですね。

 

 

 

 

 

無添加無香料の育毛剤は珍しくないので
中でも無添加無香料なのに成分が豊富ってところに注目ですね。
頭皮にやさしい弱酸性で
敏感肌の女性も
乾燥肌の女性も
アレルギー肌の女性もOKという
テストに合格した育毛剤なんです。

 

 

 

 

スキンケアのパッチテスト済みのベルタ育毛剤

 

 

 

 

ベルタ育毛剤で24名のモニターにパッチテストを実施して
24時間貼り付けて その後除去する。
というテストを終了して24名の間にターには皮膚への刺激は、
認められなかった。
という結果になっているのです。

 

被験者数
25名(男性1名 女性24名)

 

試験実施施設:DRC株式会社
試験判定医師:安部千佳、田邉昇
試験開始日:平成27年1月19日
試験終了日:平成27年2月22日
試験試料:薬用ベルタ育毛剤

 

 

販売サイトで堂々とテスト実施を表明しているから
肌の弱い女性にも安心して使える育毛剤なんですね。

 

 

 

 

 

薄毛対策って男性だけの悩みではなくなっている現代・・・
女性の抜け毛って男性以上に
他人には打ち明けられない悩み」ですね。

 

 

部分ウィッグも進化していて
女性も使いやすくはなっていますが!

 

 

やはり部分かつらを外した時の自分の素顔を見たときの
ギャップに愕然としたくないじゃないですか。

 

 

できたら
副作用の心配のない育毛剤を使って
半年や1年のペースで薄毛・抜け毛が改善できたらって思いませんか?

 

 

 

女性が使いやすい女性だけのための
医薬部外品の育毛剤です。

 

 

 

 

 

かゆみやフケにも有効な育毛剤なので
頭皮のスキンケアも同時にできます。

 

 

 

強いて言えば・・・
1日2日では変化はまるで感じることができないのも
2ヶ月3ヶ月でもなかなか結果が出ない場合も
半年から1年は様子を見ないと判断できないのが、
育毛剤のデメリットです。

 

 

育毛剤って
本来、毎日の習慣にすることで効果を発揮できる補助剤です。
薬用育毛剤なので薬と間違ってしまいますよね。

 

 

 

ある程度服用すれば、完全に治るものでもありません。
できたら生活の一部にしてしまうことが必要ですけど。

 

 

 

ベルタ育毛剤は月に最低でも4000円台の費用が掛かってきます。
それならば!

 

頭皮の環境が良くなってきたらやめても大丈夫なくらいに
生活リズムを育毛向けに変えていけるようにしたほうがいいですね。

 

 

 

あとは・・・
どうしても生活環境を変えることが無理な人!
つまり

 

生活リズムを改善できない仕事上の都合がある場合は、
育毛剤を使うことによって足りない成分をサポートできますね。

 

 

 

ベルタ育毛剤がいちばん強くアピールしている効果が、
浸透と吸収ですね。

 

 

 

 

天然由来成分 99.6%と育毛・頭皮ケア成分 99.9%が、
ナノ化開発されて浸透力を増して
頭皮への吸収性も高まっているんですね。
育毛剤の有効成分って多ければいいってもんじゃない。

 

 

 

だけど多ければ多いほど、
効果の可能性が広がるのも育毛剤選びには助かりますね。
女性の育毛剤の成分として
56種類の有効成分を詰め込んであるのが魅力的です。
育毛剤の成分を効果的に使うのも
近道はなくてできれば早く使っておけば、
抜け毛が増え始めて毛根細胞が死滅する前に
早くケアすれば早くケアするほど
育毛効果や頭皮改善効果は簡単にできます。

 

 

 

何事も放ったらかしはダメってことですね。
天然成分の育毛剤なので
皮膚トラブルがおきないように開発されているようです。

 

 

 

 

それはパッチテストでも証明されているから
安心ですね。

 

 

ベルタ育毛剤が勧める女性用育毛剤の成分とは?

 

男性の薄毛・抜け毛とは原因が異なる女性の薄毛・抜け毛です。
女性の場合の抜け毛でも

 

  • 女子男性型脱毛症
  • 脂漏性
  • ひこう性脱毛症

なども女性でも起きうる場合がありますが、
そのように薄毛が想像以上に進行してしまっているなら
医療機関で診察してもらうことも必要です。

 

 

 

それ以外で自分で「薄くなってきたかな?」レベルで感じる
薄毛や抜け毛の原因ならば!

 

 

 

 

  • ストレスによる抜け毛や薄毛
  • パーマによるダメージでの抜け毛や薄毛
  • 毛染めによる抜け毛や薄毛
  • 紫外線による抜け毛や薄毛
  • 日常生活の乱れ、生活リズムの崩れによる薄毛や抜け毛
  • 食生活からくる栄養バランス偏りによる薄毛や抜け毛

 

働く女性や子育て両立など
忙しい女性には放置しがちな原因ばかりです。

 

 

 

 


女性の薄毛の主たる原因は2つ。頭皮の糖化と女性ホルモンの減少です。
ここで勘違いしやすいことは、「女性ホルモンが減っても男性ホルモンが増えるわけではない」ということです。
頭皮が固くなることを防ぎ、頭皮をやわらかく清潔にし、保湿などにより血行促進が改善される頭皮ケアに必要な栄養成分と美容成分が頭皮の奥まで浸透することができる育毛剤が女性に最適な育毛剤になります。

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンの減少と頭皮の糖化に焦点をあてた育毛剤
ベルタ育毛剤です。

 

 

 

 

>>>ベルタ育毛剤の公式サイトはこちら<<<